人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟はあったかい

クルマで行ってきました
超渋滞を予想してたのにむしろクルマいない
快適

民営の駐車場に停めました
駐車場のお母さんもアルビサポで,気さくな人で10分くらい話し込んでました
帰りも待っててくれて6-0で負けても楽しんでいるようでした
福袋でダブってたマリノスカーサインあげました
もらってくれました
車内の熱でうねってたのが申し訳ない
大切にしてくれたら嬉しいけど焼いてくれててもおいしい

あとスタ内では半袖でいたら寒くない?ってまた違うお母さんがカイロくれました
小さい子連れてるからどうやって横浜から来て帰るんだろうって思ってたら新潟在住の方でした
なんでも松田が大好きなようで,出てないから残念って

松田の偉大さをすごく感じました
戦術や監督の嗜好で外されてるならすごく悔しい
by satoricolor | 2007-04-29 19:25 | モバイルさん