多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J1第10節東京V戦

c0001879_2035217.jpg

雨がぱらつく中国立へ

ハーフタイムに10万円もらえるアメーバチャレンジ
先着50人って無理じゃんと諦めてて
Mr.ピッチのレジャーシートがもらえる列に並んでたら
「マリノスサポーターの方、アメーバチャレンジやりませんか?」
みたいに声かけられました
マリサポ足りなかったらしいです

で、予選
ボールの重石にサッカーボールを当てるだけ
1回目、ヤットばりのコロコロでど真ん中命中
超カンタンじゃんって思って、残った半分くらいの人で2回目



同じ速さのコロコロは横をかすめていきました

超悔しい
最近フットサルなかったのが原因だな

最後まで残ったマリサポは小学生か中学生
見事ヴェルディサポに勝って10万円げっとしてました

試合
攻めるも決定機は作れず、ミスから失点
後半開始早々に同点にしたまではよかったけどカウンターから2点取られる負けパターン

サイドはエグるかクロス合わせるかしないと
中に行ってのシュートも効果半減

ってかアウェイとホームで試合内容がこうも違ってくるのはナゼ…

あとクラシコ
両チームが頑張ったほど盛り上がりませんでしたが
普通にやってたら伝統の一戦がヒドいことに
ヨカッタね
[PR]
by satoricolor | 2008-05-05 20:35 | モバイルさん