多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第15節川崎戦

c0001879_15262667.jpg

c0001879_15262663.jpg

キクマリで見たガンバ戦ダイジェストはいい形を沢山作ってたように見えたので期待しながら等々力へ

我那覇の募金してました
Jリーグが全額負担すればいいんだって
去年だけ見てると
ウラワガンバレでカワサキは干そうってのが見え見えで腹立たしかった
サッカー協会のトップも浦和になっちゃってこれからはちょっと注意して見てみようという感じ

今年初かき氷
シロップかけ放題なのでとりあえずトリコロールに
混ぜると黒くなります

試合は…
向上しない
後半攻めてたのも蹴ったやつで坂田が裏に抜けてただけで,やろうとしてるパスサッカーと真逆
磐田戦とガンバ戦良かったように見えたのも相手がアレで中盤の寄せがなかっただけでした
監督が変われないなら監督を変えるしかない

と思うんだけどなぁ
サポーター拍手しちゃうし
社長の一存で変えるタイミング逃したし
[PR]
by satoricolor | 2008-07-12 15:26 | モバイルさん