人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第24節神戸戦

有終の美
終わりの有る美しさ
終わりよければ全て良し的な意味じゃなくて,最後までやりきるのが大事って意味なんだよ
って高校の先生が言ってました
HPとかやらないなら終わらせないと…

で,神戸戦
ゲームホストもイベントもゴハンもスルーしてまったり
天皇杯チケットだけは買いました

試合
前半は良かった
でもシュートとコーナーキックには閉口
終了間際にワンチャンスを決められて最悪の展開

後半はツマンナイ試合
神戸の45分の時間稼ぎ
神戸のハゲのDFは高校生と競り合って倒れてタンカ…情けなくないのかな
2人しかいない主力FWをユースとDFに2枚替え,そりゃ点取れない
プレースキッカーが兵藤になってたけどまぁ誰が蹴っても前以下はないよね
コーナーから点取れればまだマシになるんだから狩野入れたらそれだけでも武器になると思うんだけど

勝点1は拾った
残留争いにこの1が利くといいなぁ

とか思ってたら磐田はさらに絶望的な結果
そんな磐田には絶対に勝たなきゃいけない

まぁ磐田は入れ替え戦勝てば良いわけなのでそっちで頑張ってもらおう
by satoricolor | 2008-09-14 08:58 | モバイルさん