多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:考えること( 9 )

去年のクリスマスパックの中身をいまさら公開

c0001879_055316.jpg


2003アウェイオーセンティックユニ
まぁアウェイはフットサルで使えるからいいか…
ちなみに2003アウェイユニはもう持ってます

c0001879_07232.jpg


2003ホームオーセンティックユニ
ホームは持ってなかったからいいか…
c0001879_081563.jpg

Sに折り目がついてる、いわゆるB品、アウトレット

c0001879_09994.jpg


ポンチョ
ちょっとよさげな素材のやつ
これは使える!

c0001879_09579.jpg


小物
メールブロック、前も見たな…
シール、大人になると貼りません
クリーナーストラップ、使う使う

c0001879_0111941.jpg


バンダナ
ハンカチとして使えるけど使う日は来るのでしょうか

以上!

非売品が入ってることもなく、ハズレでした

ってわけでユニが超いっぱいになったのもあって
今年のユニは買ってないわけです
[PR]
by satoricolor | 2008-04-28 00:13 | 考えること

体調悪

神戸行くはずが家で寝てます
熱はないのに座ってられない

ってわけでヒマなので
最終戦で買ったトリコポイントでトクトクパックの中身を

まだ売ってるのに書いていいのかしら

ダメって言われてないからいいか

c0001879_23384238.jpg



ヒモはトリコでした
開けてから気付く

c0001879_2339527.jpg


トリコ写真たて
袋持った時点で入ってるのが分かった1号
もう持ってていらないから避けようとしたんだけど全部に入ってた感じ

c0001879_23412227.jpg


タオマフ
袋持った時点で入ってるのが分かった2号
去年のスタンダードなやつで、持ってないからよかったネ

c0001879_23424029.jpg


小物類上から
ケータイシール(使いどころがない)
ボンフィン(欲しいと思ったけど使わないからやめた)
メールブロック(ロゴが大きすぎて画面が見にくくなる)
2003開幕ピンバッチ
エンブレムシャープペン(グリップはラバーが必須だと思うよ)
一瞬はオッと思ったけど全部使いにくいモノ達

c0001879_23481451.jpg


やっぱり入ってたカード
3パック

c0001879_2349980.jpg


ジャージカード!!

1500円で計7245円相当かな
かなりオトク!

で、さらに
c0001879_036379.jpg


2005アウェーオーセンティック長袖
NISSANなしが当たりました
嬉しいけど、これもどうやって使うんだろう
[PR]
by satoricolor | 2007-12-02 00:37 | 考えること

totoBIG

ナビスコ決勝会場で100円引きで買いました

FCが順当に負けて、マリが勝って、杮落としの大宮が勝って、ヴェルディが勝ってれば
12000円でした。

つまり全然だめだったってこと
[PR]
by satoricolor | 2007-11-11 22:08 | 考えること

チケット買ってないの

GW
新潟と鹿島に行く予定だけ立てて
チケットまだ買ってません

新潟はぴあで△!
明日こそ雨がやみそうだから買いに行きましょう
[PR]
by satoricolor | 2007-04-18 22:26 | 考えること

mixiに書けないこととか

新しいPC、テレビが録画できるってだけで
ものすごく家電っぽいです
テレビの録画が超簡単で新生活って感じ
でもアナログしかできないから専らキクマリ専用

ジェフ戦のチケ
絶対売り切れるわけないって思ってたけど
周りがワサワサしてるし
こんな時じゃないとイープラス使わないなと思って
10時にトイレに駆け込みました
ドキドキ

で、そのジェフくさい日本代表
ガーナに勝てるわけないと思ってたけど意外に攻めてた
まぁ守備は人呼んでないし
でも呼べばいいってもんじゃない
4年後を見据えるって意味では悪くないと思います
目先の試合に囚われて名良橋、秋田、(松田、)中西なんて4バックな監督と
どっちがいいでしょうか
まぁその4人もどうだって話はありますが
オシムはJの試合ハシゴまでしてるし
見る意味のないジェフはあまり見に行ってないみたいだし
代表監督としては悪くないと思うんだけどなぁ
選手の質は4年前より間違いなく劣ってる
というか4年前は良かった
それを忘れずに

あと、PC変えて気分一新でRSSリーダーを新しいの探してみました
cococ
いいかもです
[PR]
by satoricolor | 2006-10-05 01:27 | 考えること
別のトコにも書きましたが
スポーツには流れがあり
悪い時はもう何してもだめで
耐えて待つとそのうちいい流れが戻ってくる
そんな事を思いながらスポーツ観戦してます

こないだまでのマリノスは10試合くらい流れが悪くて
ホントは強いからボールは持てるのに
守る相手を崩せなくて
パスは通らなくて
決定機も全然決められなくて
逆に先制されて
ホントは強いからもう相手は時間稼ぎ
そんなんで良くて引き分け

勝てなさすぎたのは弱いからじゃない
流れが悪かった

で,監督が変わって流れが変わった
京都相手だけど4得点,無失点
流れに乗れる感じか

まぁ,優勝するのは悪い流れをしっかりしのげるチームだということで

まぁまぁ,いい時期にナビスコが来ましたね
[PR]
by satoricolor | 2006-08-28 01:24 | 考えること

予想変換バトン

Weekend footballerさんから来ました
【予測変換バトン】

テーマ:ビバオシム

ビバって普段ビビンバくらいしか使わないよね

(1)あなたの携帯電話で「ビ」の変換候補、上位5つを挙げよ。
病気
貧乏
びっくり

病院

だいたい自分のことですね

(2)あなたの携帯電話で「バ」の変換候補、上位5つを挙げよ。
場所

バイト
バイバイ


バイト以下はデフォルト

(3)あなたの携帯電話で「オ」の変換候補、上位5つを挙げよ。
面白かった
落とされて
思ってた
沖縄
大船

オシムは10位でした

(4)あなたの携帯電話で「シ」の変換候補、上位5つを挙げよ。
した
失点
渋谷
シャツ
新橋

渋谷新橋ってしばらく行ってないな

(5)あなたの携帯電話で「ム」の変換候補、上位5つを挙げよ。
難しい
迎え

蒸し暑い
無理

蒸し暑いね

(6)上に挙げられた各文字の5候補から、それぞれ1つずつ選び、文章を作れ。
『貧乏バイト沖縄新橋無理』

(7)次に質問集を手渡す5人のために、テーマの5文字を選択せよ。
『だいえつと』

(8)その5人を指名せよ
345さんです

て言うか、ネタ的に超イマイチでした
申し訳ない気持ちでいっぱいです
[PR]
by satoricolor | 2006-08-06 23:00 | 考えること

あいつはねぇ

1.あいつの名前を教えて下さい。
  キヨ


2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
  三角


3.あいつを色で例えると?
  ピンク


4.あいつを四字熟語で例えると?
  日清食品


5.あいつの良い所1つ教えて。
  M


6.あいつの嫌な所1つ教えて。
  研究室に置いてあった雑誌にAお山君が大興奮 


7.あいつに唄わせたい唄は?
  もののけ姫


8.あいつと遊びに行くなら何処?
  食料品売り場w


9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
  しんちゃんにオネダリ


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  返事が1ヶ月もかかってごめんなさい

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
  見た知り合い全員w 
[PR]
by satoricolor | 2006-05-01 23:05 | 考えること

携帯バトン

345さんからまわされました
ケータイ代えたしやるか

Q1.携帯の機種は?
→F901iS白

Q2.今の携帯の使用期間は?
→発売日くらいに買ったやつのおさがり

Q3.電話派?メール派?
→メール派

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→無料通話2千円のパケホーダイでじゅーぶん

Q5.絵文字は使いますか?
→絵文字って -_- とか -ω- のことだよね

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
→怒ってなくても最近適当なので使わないことが多いかも

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
→誰にでも変わりません

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
→着うた・・・コウダクミの奇跡とか
→着メロ・・・着ボイスはメロなのか?白米タイ米玄マイケルとか

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
→某1日50件近く来るメルマガはウィーアーエフマリノス

Q10.電話帳登録件数は?
→186件ってあるけど,そんなに友達いない

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
→通話・・・5分すればいい
  メール・・メルマガで100件近いな

Q12.待ち受け画像は何ですか?
→モリゾーとキッコロ
 最近どうでもよくなってることに気づく

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
→マリノスオフィシャルのちっちゃいやつ,福袋に入ってた
 これもどうでもいいけど,何かはつけてる

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で 着信音がなるとついその人を見てしまう?
→昨日大声で犯罪スレスレっぽいことを話してるDQNがいた

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
知り合い誰が見てるのか?

これまわされてすぐ書いたのに送信忘れてましたよ
[PR]
by satoricolor | 2006-04-09 09:57 | 考えること