多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初任給の使いみち

金遣いが荒いです

広島戦試合前に缶にして4本飲みました

ビックカメラでデジカメ買いました

チームガイストのフットサルボール買いました

今日は野球見に行きます
800円ビールとお弁当を買ってしまう予定
[PR]
by satoricolor | 2006-04-30 10:40 | モバイルさん

世紀末クイズ

c0001879_21503118.jpg

このバスはどっちに走ってるでしょう(前進ね)

って答えを知らない人がいっぱいいたことに驚きました
[PR]
by satoricolor | 2006-04-25 21:50 | モバイルさん

週末は飲み会

昨日書いた担任はやっぱり、やっぱりただのノリのいいニーチャンでした

週末は飲み会ですね
唯一名前が思い出せなかったクラスメートが隣に来たときは焦りましたが、ごまかしごまかし

○△と同じ名前だったらそのチーム応援するしかないでしょ

と言われ、名前を思い出せててホッとしました
でもあの赤いチームの悪い所を説明してしまいました
グチらなくたっていいじゃんね

そして金銭的に2次会に行けないのはとても悲しいと思いました
来週には給料が入っているので是非是非
[PR]
by satoricolor | 2006-04-21 22:00 | モバイルさん

研修

研修期間は2ヶ月
クラス担任もいて、学校と変わらない感じで進んでます

今日は1日中マナー講座を受けたあとの17時頃、さらに講座があったのだけど、担任が

サボって景色見に行こうぜー

と、最上階へクラスみんなで行き、絶景を楽しんで癒されました

隔週で変わる担任、今週は入社10年目の30才過ぎだけど、見た目はhyde似の新入社員
ノリノリというか何と言うか
楽しんでます
[PR]
by satoricolor | 2006-04-20 22:02 | モバイルさん

新庄引退

我が道をいくって感じを最後まで貫きましたね

「思ったプレーができなくなった」
レベル高すぎ

去年見たときも一人目立ってたからなぁ
日ハムは大丈夫なんだろうか
[PR]
by satoricolor | 2006-04-19 07:30 | モバイルさん

新人研修第2クール

研修は40人弱のクラスに担任が1人つきます
第2クールの担任にやる気が感じられません…
移動開始時間に休憩させるし…
ノリはいい感じなんだけど

日曜日の甲府戦
金欠だし行くの諦めてて、フットサルの大会決勝トーナメントも入ったから完全に行けなくなったんだけど
ムズムズする…
[PR]
by satoricolor | 2006-04-17 23:27 | モバイルさん

フットサルのち観戦

土曜日
6時起きでフットサル大会してきました
2月以来動いてなかったわりには得点もできたしまぁまぁ
でもまぁもっと動けるようになりたいっす

でそのままガンバ戦へ
久しぶりに2階で観ました
やっぱ観るなら2階だなー
大島のゴールは本当にうれしかった
松田のゴールには絶叫した
狩野のゴールには狩野の将来性を感じた

けど守れない…
ガンバが強いだけ?
[PR]
by satoricolor | 2006-04-16 18:17 | モバイルさん

男ってキタナい

研修4クールのうち1クールが終わりました
社会人的考え方ができるようになった気がしたのですが
飲み会が楽しくて明日のフットサルの大会に起きられるかどうかが不安です

よくエロいと言われますが,周りのヒトのがエロい
女の子の価値は胸だけじゃないぞ
[PR]
by satoricolor | 2006-04-15 00:35 | モバイルさん

スポンサーなんて

社長は違うチームが好きらしいです
よりによって…なチームだったので問い詰めてみたら

去年対戦したときに赤い方がひどいチームだと思ったよ

と言ってくれました

てかサッカーの話題しかない自分が嫌い
それでOKなウチの会社は素敵
[PR]
by satoricolor | 2006-04-13 20:17 | モバイルさん

三ッ沢いいね

結局頭下げて早く帰らせてもらってそれでも18:55に横浜駅着でした

偶然Sさんと同じバスだったりして
そのバスというか道路が超混んでまして
前半30分くらい見れませんでした

スタジアムの外から応援を聞くのが好きです
Jリーグに来た感じがする
と言ったら理解してもらえませんでした
[PR]
by satoricolor | 2006-04-12 23:13 | モバイルさん