多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

合宿最終夜

これからチビチビ飲む予定
長かった研修もそろそろ終わりです

ドイツ戦
前半も後半も30分すぎから見ました
あとは寝てました
やっぱ守備イマイチな
あと,モニワ追加召集してどうするのって感じ
[PR]
by satoricolor | 2006-05-31 21:22 | モバイルさん

二日酔いました

胃がモヤモヤして1日中気持ち悪かったです

宗教的な話
監督のコラム読みましたか?
一部抜粋

失敗は幸福へ導くためにあらかじめ用意されたものだというのを読んで、大いなる存在を感じて謙虚にならざるを得ない

で、監督は今の状況に吹っ切れたらしいんだけど

今ちょうどそんな心境
物事ってあるべき方向にしか進まないようになってるんだなと感じた週末です
[PR]
by satoricolor | 2006-05-28 11:30 | モバイルさん

フラフラ

生絞りのグレープフルーツやレモンなどの柑橘系サワーで最後に締めると次の日に残らないと聞きました

今日は生絞ってないうえに結構飲み過ぎた気がします

あーサッカー見て応援したい
なんだかんだでストレス解消されますよね
[PR]
by satoricolor | 2006-05-27 00:32 | モバイルさん

浦和美園まで1 時間半

ウチって実はかなり便利な位置かも
左下?に行けば日産スタまで30分くらいだし
上に行けば味スタまで1時間かからないし
等々力も交通費かからないくらいだし
埼玉スタも浦和美園までほぼ直通

配属で遠くにならない事を願うばかりです


明石での最終夜飲み会で参加者が少なかったのは
皆に嫌われてた人が参加してたから
らしい
そういうのは帰る前に教えてくれ
って感じ
[PR]
by satoricolor | 2006-05-21 13:16 | モバイルさん

明石最終夜

飲み会参加者は9人中半分にも満たない感じでした
もっと親密になれたかと思ったんだけどなぁ

サッカーどうだった?聞かれたから
引き分けだよ
みたいに答えたら
ハァ?
言われました
チャンピオンズリーグ決勝やってたのをその時知りました

日曜日はやっと観に行ける!
[PR]
by satoricolor | 2006-05-19 00:59 | 目記ログ

実習中

c0001879_1405727.jpg

明石焼き
多すぎ
しばらく食べたくありません

今は工場の仕事体験してます
そこの偉い人が
「大きな成果を挙げるためには小さな事をサボるな」
みたいなことを言ってました

まさに就任当初岡田監督が言いまくってた
「コーン間のダッシュは最後まで走れ
そしたら運もついてくる」
というので完全優勝した事と同じではないでしょうか

結論
岡ちゃん偉大すぎ
[PR]
by satoricolor | 2006-05-17 01:40 | モバイルさん

W杯代表

アディダスの
共に戦うプロジェクト

ほとんどインクが出ないペンで
「ドラゴンゴール」
って書いた覚えがあります

あーぁ,残念だ
1勝できるかしら
[PR]
by satoricolor | 2006-05-15 17:58 | 目記ログ

代表戦

いまさらですが

同期の人達5人くらいで見ました
日韓W杯のときから宮本が嫌いという人がいました

次の日の新聞でも酷評されちゃって
頑張れ宮本
代わりが呼ばれてないんだから
[PR]
by satoricolor | 2006-05-11 10:45 | モバイルさん

ジェフ戦

試合前の推薦曲みたいなのでTRIPLANE新曲が流れてビックリ

帰りの東海道線にスタの風に苦しんでたチアガール達がいてビックリ2
[PR]
by satoricolor | 2006-05-06 17:46 | モバイルさん

風邪引きGW

休み中でよかったのか悪かったのか
具合いはもう少しだと思います

去年いきなりライブに連れていかれて以来ハマってるTRIPLANE
ワンマンライブが6月末にあるのですがどうやら行けなさそうです

あぁショック
[PR]
by satoricolor | 2006-05-04 12:25 | モバイルさん