多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

W杯決勝トーナメント

ドイツが早い時間に2得点
対するスウェーデンは前半で退場者出して、後半に得たPKもエースがふかしてしまい万事休す
数的有利なドイツは終始攻め続けて完勝
追加点を取れなかった課題は残るけど
って思いました

ホームってすごい
4年前は日本がそうなるべきだった
悔しくなってきた

今回のこと
ジーコジャパンは予想3惨敗だったんだけど
能活神掛かりのおかげで2惨敗で済んだ
あまりにも思ったとおりで苦笑いなんだけどやっぱり悔しい

選手には騙されたんだとか思って、早く気持ちを切り替えてほしい
それか、成田の出迎えの人たちを見てある意味切り替えられてれば、あの人たちの存在も無駄じゃないのかな

今回は日本のレベル的にW杯出場は目標じゃなかったハズ
でも次回はこのままじゃ出場できない可能性が…4年って長いんだか短いんだか分からないな
[PR]
by satoricolor | 2006-06-26 00:14 | モバイルさん
今日

ジーコがかわいそうだ
日本選手は中村くらいしかいい選手がいなくて勝てるわけがない
という記事を読んでその通りだと思ったよ

俺もそう思ったよ

って2人に言われてカチンときてしまいました
お前らバカか と
で、
ジーコのどこがダメか
日本の選手達(ジーコジャパンの選手とは限らない)の才能が本当はすごいこと
宮本柳沢
をとくとくと話してしまい
若干引かれたので
今勝てなくて、4年後はどうなるか
を語る前にやめました

こんなことで怒る自分がイヤです
明日はチョコレート買っていこうと思います
[PR]
by satoricolor | 2006-06-22 23:27 | モバイルさん

手続き完了

あとは納車を待つのみ
でもよく考えてみたら生活がかなり厳しくなりそう
夏休みは実家で完眠がいいかなぁ

なんか学生のときとあまり生活が変わらない気がする…

次のワールドカップのことばかり考えてます
アジアから予選突破は2つ出るかな
アジア枠は4.5の現状維持できるかしら
それでもオーストラリアいるし次回は厳しいぞ
[PR]
by satoricolor | 2006-06-21 20:04 | モバイルさん

契約から一夜明けて

クルマ契約しました
5年ローン
5年前って何してたかなと思うと、結構長いですね

駐車場は見つけました
役所の手続きできるんか?って感じでしたが何とかなりそう
寮長さんいい人すぎ
相変わらず支えられて甘えて生きてます

保険が高い
来年はゴールドなのにな

というわけで、結構苦しいかも…
[PR]
by satoricolor | 2006-06-16 21:27 | モバイルさん

コレはまずいよ

全く寝れません
このままだとブラジルクロアチアが見れます
でも会社で寝ますね
スゴイまずい

中西哲生が1ヶ月で3キロ痩せたというサントリー黒烏龍茶
売店で150円だったのでいっぺんに2本買ったとき
太ってる人が買いだめしちゃってるのは必死な感じでイタイなぁと思いつつ
結構必死です
とりあえず毎食飲んでます
1食350mlは飲みきれないんだけど
1ヶ月後に期待
[PR]
by satoricolor | 2006-06-14 02:27 | モバイルさん

ストレス発散

昨日はトークショーにいきましたよ
選手のトークショーというより哲生のトークショーでした
いや、それでいいと思うんですけどね

で、車買おうとしてます
周りの反応は一様に
ホントに買うの?
って感じ
自分でもそう感じてますが、このまま流されてくとホントに買います
[PR]
by satoricolor | 2006-06-11 13:24 | モバイルさん

改宗はしたくない

昼休みにウチの会社でスポンサーしてるチームの宣伝をしてました

日産もちゃんとやってるのだろうか
そう思うと日産行けばよかったかなと考えるのですが,書類で落とされた事を思い出しました
[PR]
by satoricolor | 2006-06-07 00:18 | 目記ログ

気がねなくスタジアムへ

悲願の京浜地区勤務になりました
発表の時は緊張した…

とりあえず一段落
色んな住所変更(今までは実家のまま)とか
買物(ストレスから大きな衝動買いに走ります)とか
部屋の片付け(段ボールまだ開けてないの)とか
でも土日は予定埋め気味なので
時間が足りない!
[PR]
by satoricolor | 2006-06-03 14:48 | モバイルさん