多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マリノスが勝った!

ラッキーだ何だと言われようと先制点
加入してから2年目, これまでまともな仕事ができなかった10番が追加点
これで流れが変わるでしょう

ホントはもっと取れたハズだけど

次節は首位川崎との神奈川ダービー
最低限の勢いはつきましたね
[PR]
by satoricolor | 2006-07-31 00:05 | 目記ログ

等々力満員

ヤマハに行けない社会人1年生研修中

悔しいので、誘われたってこともあるけど
等々力行きました

平日だからってナメてたら席ないし
夏休みだなぁ

試合
声が出ちゃいました
宮本が最終ラインでボール奪われてみたり
主審上川、PKゲットとか
決勝点、GKからのボールをつないでつないで
迫力あったなぁ

日曜はSS席にも行く予定
それは楽しみ
でも勝ってくれないとなぁ
[PR]
by satoricolor | 2006-07-28 00:54 | 目記ログ

準決勝

ナビスコ杯準決勝の相手が鹿島に決まりましたね
喜んだマリサポは少ないのではないでしょうか

一番遠いトコロだなぁ
大学のイベントに参加できないなぁ

第2戦は平日日産スタ
楽しめないなぁ

日産スタといえば
http://www.nissan.co.jp/EVENT/STADIUM/
大型ポスターモデル
今年はSS指定の年間チケ
ステキ
[PR]
by satoricolor | 2006-07-25 01:22 | 目記ログ

疲。

久々のサッカー観戦
足が棒です

トリコワンのゲームホストはサインしてくれるんですね
見えない坂田後藤よりも満足満足

試合は…なぁ
マズいね
[PR]
by satoricolor | 2006-07-24 00:12 | 目記ログ

夏休みさん

もう学校は夏休みなんですね
しみじみ実感

で、働き出したワタクシも実は夏休みができました
お盆あたり9連休



Jリーグやってないっス

お金ないけど避暑ってきます
[PR]
by satoricolor | 2006-07-22 14:09 | 目記ログ

ついカッとなって

代表戦のチケット買ってしまいました
楽天行ったら普通に買えたんだもん

オシムジャパンは
日本をJリーグを代表するチームでありますように…
[PR]
by satoricolor | 2006-07-17 21:33 | 目記ログ

なんだこのあつさ

外は去年の熊谷を思い出す暑さでした
ガテン系な仕事じゃなくてよかったとしみじみ感じて居眠りしてました

でもある意味カラダが資本な仕事です
同期(新人)が11時まで残業してたらしいです
まだ研修してる人も沢山いるのに…
おそろしい話ですが、今は残業させてくれって感じ
ローンのせいでかなり貧しい生活です

で、JFAから日本代表初戦のチケット販売の案内メールが来ました
平日だけど、

行ってみようかしら
[PR]
by satoricolor | 2006-07-15 01:54 | 目記ログ

もうすぐJリーグ再開なのに

BSの映り具合が最低です
タスケテ寮長さん

って思ってたら
隣のヒトが

エアコン壊れて暖房にしかならない

恐ろしいですねー


そんなこと以外は概ね快適なのですが…
[PR]
by satoricolor | 2006-07-12 19:00 | 目記ログ

同期ネタ

たまに会った同期に突然
ホームページ見たよ!

って言われて
何で知ってる!?
ってビクビクしてたら

配属部署の社内用ホームページのことでした

新人紹介ページに写真と自己紹介を載せられたのですが
写真撮影の日に私服で行ってしまい

顔以外の部分がモザイクかかってます

他の新人はスーツ、スーツ、ビジネスカジュアル

でもモザイクはひどい
[PR]
by satoricolor | 2006-07-11 00:25 | 目記ログ

ネット開通

やっと

やっとネットがウチで出来ます

ITって素敵
でもやりたいことがありすぎてどれからやろうか悩む

あとmixiを携帯で開こうとするクセが抜けません
[PR]
by satoricolor | 2006-07-10 01:12 | 目記ログ