多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パソコン→キクマリ

明日パソコン届きます
キクマリまでにセットアップ終わるでしょうか
微妙

で,昨日日産スタ近くのIKEAにデスクを買いに行ったわけですが
微妙に全部違うんですよ
で,新横浜駅前のニトリに行ったら閉店(20時まで)
帰ってネットで調べたら
ニトリのがいいかもしれないということで
磐田戦前後に行こうと思います
[PR]
by satoricolor | 2006-09-28 22:25 | 目記ログ

ボーナス→年チケ

パソコンを買いました
11まんえん
キクマリ録画するぞー

で,輪をかけてお金がありません
ボーナスの使い道が来年の冬まで決まってるってどうよ
DVDレコーダーはしばらく買えません

そして鹿島戦の駐車券が来ません
あれってハズレるのか?
駐車場ガラガラなのになぁ
[PR]
by satoricolor | 2006-09-26 01:05 | 目記ログ

ナビスコ杯準決勝

ナビスコ杯準決勝
第1戦9/2 ●0-1
大学のゼミ合宿と重なる
鹿島らしい何をしても勝てばいいサッカーと,決定力のなさに泣く

第2戦9/20 ●2-1(アウェーゴール数0-1)
とあるバンドの解散ライブと重なる
気持ちは出していたが,ルールに泣く
しかもチケットなくして当日券買ったし
朝まであったのになぁ
[PR]
by satoricolor | 2006-09-20 23:49 | 目記ログ

はじめてのマリタウン

c0001879_0531548.jpg


若干衝動的にマリノスタウンに行きました
んー
金かかってるなぁ
でもアクセス超いいからきっと賑わうでしょう

工事の影響かファンサが戸塚よりイマイチでしたね
でも全部の選手が近くに見えてそれはそれでいいのかも

今日はナビスコ
会社定時で上がります
ドキドキ
[PR]
by satoricolor | 2006-09-20 00:55 | 目記ログ

報道不審と釜玉とVIP

サッカーJ+を読んでショック受けました

茂原
言われるほど悪いことしてなかった
報道って何だって思います
昨日点取れてよかったと思いました

Jリーグ無関心率№1香川
カマタマーレは結構強いらしい
カマタマーレでホントに行くのか…
色んな意味で頑張れ

年チケの駐車券エリアは大変快適でございました
特に帰り
一般の帰宅列を横目に誰もいない通路を回ってVIP気分
[PR]
by satoricolor | 2006-09-10 21:40 | モバイルさん

サッカーを録画しない

最近、マリノス戦をめっきり録画しなくなりました
ビデオテープ空っぽなのがなくて
どれに上書きしていいか分からないのと
BSの映像がすごく悪い時が多いって理由
あと結果が分かってるのを見るのかってのもある

けど、やっぱ録りたいわけで
パソコン買うし、録画機能を上げようと思うわけですが
地デジ付きで20万弱…
どこにそんな金が…
[PR]
by satoricolor | 2006-09-05 22:42 | 目記ログ