多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引退試合行ってきました

静岡連合のナガサワさんに
娘さんをくださいってヤジ
よくよく調べたら
長澤まさみのお父さん

よく知ってるなぁ

サンチョルもヤスも
お疲れ様でした
PKとりすぎだけどねー

で,無理やり2000円買ってサイン色紙抽選
ミゴト柳想鐵
c0001879_231831.jpg

わーい
あと,想鐵カードくれたんですが
手違いで2セットくれました
わーいわーい
[PR]
by satoricolor | 2006-10-29 23:19 | 目記ログ

引退試合

トリコワンで2000円買うとサインがもらえるらしい
買ってしまいそう

フットサル用にジャージ買いました
マリノスの練習着と同じやつ
半そで買いに行ったのに
なくて長袖が半額近かったので
上下セットで購入
1まんえん
予定に無かったモノなのに使いすぎ
[PR]
by satoricolor | 2006-10-27 21:07 | 目記ログ

電車で日産すたじあむ

車で行くのに慣れる(ってか3回だけど)ともうだめ
思ったより時間かかるよ
駅から遠いよ
新横浜混みすぎだよ
帰りが特にしんどいよ



こんなんじゃダメだ!!

と切実に思っております

でも11月分の駐車券も外れたっぽいなぁ
[PR]
by satoricolor | 2006-10-21 22:36 | 目記ログ

日記とは

毎日やってる人すごい

他にmixiとクルマブログやってて,ここがサッカー,mixiが他って分けてみてますが更新頻度はどれも週一
まぁこれからも適当にやっていきます

で何が言いたいかというと
mixiに会社の部署の先輩がいるので,会社で思う事が書きにくいんです

課長が美人とか絶対書けない

社会で生きるって大変ですね
[PR]
by satoricolor | 2006-10-20 19:58 | モバイルさん

サッカーに絶対はない

天皇杯1回勝つと長崎
それに合わせて長崎旅行を計画
天皇杯なくなったら行かない気がする
愛媛には…勝てるでしょ?
お願いします

ブログ週1ペースでホントごめんなさい
[PR]
by satoricolor | 2006-10-15 01:22 | 目記ログ

3連休

フットサルしました
背番号が14から3に変わりました
ユニとか扱い適当だったのね
ウチのチームはむしろF寄りなので
憲剛から佐原に変わった感じ
ホントは7がいいんだけどないんですよ
13とかあるくせに

親戚の家に行きました
子猫を飼うことになってました
c0001879_20531057.jpg

なので1月に載せた白い犬が来なくなってました
猫がいるか見に来て去るらしい

3日目
超久々に一人買い物
欲しい物見つからない症候群なので
目当てのもの以外を買い込んで終了

疲れたからかアタマいたいです
風邪には気をつけましょう
[PR]
by satoricolor | 2006-10-09 20:59 | 目記ログ

新潟連続途切れる

新潟へは2年連続で行けていましたが
明日は行けません
あぁ残念

そういえば去年の新潟は最低だったw

さてフットサル大会に参加してきます
こうなったら台風一過を祈るだけです
[PR]
by satoricolor | 2006-10-07 00:03 | 目記ログ

mixiに書けないこととか

新しいPC、テレビが録画できるってだけで
ものすごく家電っぽいです
テレビの録画が超簡単で新生活って感じ
でもアナログしかできないから専らキクマリ専用

ジェフ戦のチケ
絶対売り切れるわけないって思ってたけど
周りがワサワサしてるし
こんな時じゃないとイープラス使わないなと思って
10時にトイレに駆け込みました
ドキドキ

で、そのジェフくさい日本代表
ガーナに勝てるわけないと思ってたけど意外に攻めてた
まぁ守備は人呼んでないし
でも呼べばいいってもんじゃない
4年後を見据えるって意味では悪くないと思います
目先の試合に囚われて名良橋、秋田、(松田、)中西なんて4バックな監督と
どっちがいいでしょうか
まぁその4人もどうだって話はありますが
オシムはJの試合ハシゴまでしてるし
見る意味のないジェフはあまり見に行ってないみたいだし
代表監督としては悪くないと思うんだけどなぁ
選手の質は4年前より間違いなく劣ってる
というか4年前は良かった
それを忘れずに

あと、PC変えて気分一新でRSSリーダーを新しいの探してみました
cococ
いいかもです
[PR]
by satoricolor | 2006-10-05 01:27 | 考えること