多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

言い得て妙

試合は見に行くから
サービスは何も期待してないから
だからフロントは観戦の邪魔だけはしないでくれ

昼にこんなニュアンスのメールを送れたので
自分で自分を誉めたくなりました
言い得て妙

ファンクラブとか席割とか
どんどん改悪してるけど
何考えてるのかな
客の気持ちになればやらないことばかり
望まないことを立て続けにやってるけど

FCに客持っていかれなければいいけどね
[PR]
by satoricolor | 2006-11-28 23:36 | 目記ログ

鼻で笑う感じ

認めます
マリノス弱い
流れが悪いとかじゃなく

最近マリノス弱すぎて
応援する気もなくしていたのですが
FC東京戦で逆転したときの選手の喜び方と
キクマリの松田のコメント
「気持ちを込めてやっている」
でハッとしました

そもそもマリノスは強いから応援していたわけじゃない
というのに気付きまして

明日は精一杯応援します

あ、
チームは弱いけど選手個々の能力は申し分なく
来年はやはり優勝候補には挙げられ
有名無実にならなければ結構いいトコにいけるような
そんな気がします
[PR]
by satoricolor | 2006-11-26 00:55 | 目記ログ

勝サンドを憂う

風邪引きました
試合開始直前に
フラフラになりながら東ゲートから入場
脂っこいものなんて受け付けないのに
勝サンド買いました
カード
狩野
4枚目

ホームゲームはあと1試合
出てない人たくさんです

狩野率高いんですかね?
[PR]
by satoricolor | 2006-11-18 20:05 | 目記ログ
なんか色々期待してしまいますよね
[PR]
by satoricolor | 2006-11-11 00:55 | 目記ログ

カッチカチやぞ

試合内容は書くとグチにしかならないので
とりあえず長崎ツアーキャンセルする手間が省けてよかった

あのー
通路で見るのってどうなの
その人なりの考えがあるのかもしれないけど
通路すぐ後ろの席は大抵朝早くから来てる人でしょ
通路にいる人は大抵開門後に来る人でしょ
通路に立たれるとすぐ後ろは試合見えないでしょ
アタマ見にきてるわけじゃないんだからさ
不公平だなー
と思った天皇杯4回戦

さらに言うと
通路に立っていいですかって断っても、見えないからダメとは言われないのがゴール裏
それに甘えちゃダメだと思うよ

でも
通路とか階段で見てる人が許せない
ってなるたび、つまんない性格だなって思ってます


こういうのってビシッと言うと解決したりするんだよね
言う相手間違うと超面倒なことになるけど(苦笑)
[PR]
by satoricolor | 2006-11-06 01:58 | モバイルさん
ナビスコ決勝
録画で見ました
赤で埋まってた

鹿島の準決勝の上がり方は最低だったと思うので
万歳
水野スゲー思ったらムラがある人なのか

天皇杯2日目は三ツ沢に初クルマ参戦
全然自慢にならないけど
天皇杯負け試合見たことない
のできっと準々決勝まで行くでしょう
そしたら神戸も行っちゃう気がする
[PR]
by satoricolor | 2006-11-05 00:21 | 目記ログ