多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しゅうりょう

神戸は仕事で行けませんでした
天皇杯不敗記録更新です

なんて話を会社でしてたら
ジンクスは非科学的
選手のゲン担ぎは心理学的効果あり
なんてモットモなことを言われてしまいました

うーん正解!!

榎本達也が移籍してしまいました
哲也ってまだトップで優勝GKになったことないよね
そういう意味でも残っててほしかったけど
まぁ仕方ない
ナビスコとCSのPKは一生忘れないよ
[PR]
by satoricolor | 2006-12-26 00:34 | 目記ログ

色々ある中から抜粋

年チケ買いました
多分
オフィシャルから申し込んだけど、まだ音沙汰なし
ちゃんと申し込めてあるのか不明

買う買わない言う人いるけど
どうせ土日暇だし
見に行くならマリノスだし
全部行くつもりだし
普通に買いますよ


ファンクラブ申し込みました
むしろGEのカードを作りました
キャッシング不要設定
多分使われることはありません
棚の奥で眠っててもらうことになります

こっちはタダだし様子見
ホントに年チケだけあればいい感じだったら
来年からは入らないですね
[PR]
by satoricolor | 2006-12-18 01:00 | 目記ログ

ドゥトラが帰国しました
ここまで貢献してくれた外人はいないでしょう
今年もレギュラーだったのに戦力外
ありえないな
ごめんなさい、ありがとう
直接言えなかったのが心残り

もし他チームに移籍したら
試合前ブーイングだけど
試合後はドゥトラコールをするんだろうな
それに応えてくれたらやばい
多分泣く
なんて妄想してます

昨日の朝は寝坊しました
遅刻するなら休んだほうがいいウチの会社
これは成田へ行けという神様の粋な計らいだったのかもしれません
でも、超ダッシュで会社に間に合いました
で、マリHPであー今日だったって気づいて
休んでもよかったかなと思いました
[PR]
by satoricolor | 2006-12-14 07:43 | 目記ログ

Jリーグも終わって

正直,浦和が優勝は悪くないと思います
いや,浦和サポーターが喜ぶのはイヤだし
何よりマリノスが優勝できないのは悔しいけど

まぁこれもサッカー
例えばマリノスが全部勝つって決まってたらツマラナイ
バルセロナが高校サッカー選手権に出てても見てる側としては退屈でしょ
やってみなきゃ分からないから勝負は面白いんだなと思いました
結局何がいいたいのかというと,メルモのマリノス系メルマガ減りすぎ!
連覇したときは20くらいあったのになぁ

で,今年は社会人1年目だったわけですが
知り合いの方には
そのわりに試合来てるよね
って言ってもらったけど
ウチの会社研修長すぎでまだ教育期間です
ちょっと裕福な高校生と変わらない生活です

でも,考えてみたら関東から出てない
静岡は行きたかったのになぁ
なので
明日は長崎行ってきます
[PR]
by satoricolor | 2006-12-08 22:32 | モバイルさん

人の意見はダイジだ

ジェフ戦後に語らった結果
自分の中でまとめたコト

・ドゥトラ解雇は今後のためになる
裕介と小宮山がやるしかなくるから
2人は必死になるのでは
まぁでもレギュラーを切るということは大変なことで
失敗したら責任は重い

・フロントはサポの事を何も考えてない
挙げたらキリがないけど
ファンクラブだって
チケ値上げだって
発表の遅さだって
まぁ今に始まったことではないけど
これってどうにもならないんだろうか

松田さんを退場劇以来見てないのですが
どしたんだっけ?
[PR]
by satoricolor | 2006-12-05 00:46 | 目記ログ

最終節を終えて

デジカメ壊しました
フクアリの座席から落下…
あくまのささやき
ボーナスあるじゃん…

で、買ってきましたよ
お金の使い方がよく分かってないけど大丈夫でしょうか
財形とかやろうかな
[PR]
by satoricolor | 2006-12-03 22:57 | 目記ログ

子供は親を選べない

小学校のときには
好きなチームは?
(ヴェルディか)マリノス!
って答えてました
たぶんそんな25才いっぱいいると思いますが

縁あってマリノスにがっつり注目するようになり
大きくなって好きなだけ観戦できるようになり
史上最強チームと呼ばれるようになったり
その頃は幸せでした
今は悲しい

有望な若手を飼い殺し
試合に1試合も出さない選手にゲームホストをさせてたけど
たぶん来年
「毎試合ゲームホストしてファンサービスいっぱいしました!」
みたいな事言うんだ
乾と狩野までつぶれたら
そしたらもう新人獲らないほうがいいよ

さらに功労者の解雇
いや、解雇は仕方ない
実際最近は厳しい出来だった
だけど公式発表しないで新聞報道が先行
それも1日やそこらじゃない
あと左サイドは実績0で平気なのかしら

思い余って月曜日休みをとりました
これで練習休みだったら…
ひまだ
[PR]
by satoricolor | 2006-12-01 00:08 | 目記ログ