多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

給料日なり

ウチは銀行口座へ振り込まれます

そこから下ろして
諸々の事情により銀行口座2と3と郵貯に分けます
さらにJAバンクで駐車場代を振り込み

朝イチで給与振込み口座から今までにない額を下ろしました
昼までサイフに入っててドキドキです

ここでカツアゲされたらイヤだなぁとか思って

で銀行回ってる合間にローソンで浦和戦チケット購入
3ヵ月先だけどきっと行ける!ハズ
[PR]
by satoricolor | 2007-02-26 22:45 | モバイルさん

8冠で屋根とか笑

大体サッカーの試合は録画はします
でも見ないで放置だったのですが
昨日のゼロックスは見てしまいました
2005年のマリノスを彷彿とさせるような
浦和の崩壊っぷり
すごい

でもこんなガンバにマリノスが勝てるのかしら
[PR]
by satoricolor | 2007-02-25 22:37 | 目記ログ

サッカーJ + vol.07

浦和がACLに出るということでサッカー誌はそのことばかり

浦和社長がリーグ優勝もACLも狙うって言ってる
それ既出
2005年に岡ちゃんが言って結果は言わずもがな

しかも浦和はアレックスとか黒部が抜けても阿部が加入しただけ
今日のゼロックスもスタメンも控えも笑っちゃう感じ

やめておいたほうがいいと思うけどなあ

それより川崎はもっとひどいけどね
話題にもならないし
[PR]
by satoricolor | 2007-02-24 12:18 | モバイルさん

突然の出張

出張でした
J開幕前でよかった

Jリーグがない地域への旅は退屈です
サカマガの選手名鑑が出たから立ち読もうとしたら、コンビニにはスポルティーバとナンバーしかない
羽田空港で買っておいてよかった

突然の出張はもう勘弁してほしいです
せめて水曜日に当たらないようになる事を期待します

空港から出張先までのタクシーの運転手に
おたくの新しい商品買いました
って言われました
乗ってたウチの社員はそれの調査に来てて
ありがたいけど残念って感じでした
[PR]
by satoricolor | 2007-02-21 21:16 | モバイルさん

プレマッチより

作るなら27番ユニがいいなぁと思いました
買わないけど

鈴木が出てた70分間
チームを応援できませんでした
重症
困ったなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-02-19 12:30 | モバイルさん

チケットぴあ

ぴあに1日遅れで並んでます
なんのこっちゃ

横浜ダービーチケットはe+で取りました
ダメ元でプレオーダー申し込んだら当たりました

頑張らないとチケット買えないっていう状況が嫌いです
それでミスチルを聞かなくなりました
今の巨人は好きですが,ライトスタンド入れないから応援する気にはなれません
マリノス大好き,浦和嫌い
これは別要因か
[PR]
by satoricolor | 2007-02-17 09:53 | モバイルさん

じゃあ代表の話

中澤復帰
頑張ってください
嬉しいし必要だとは思うけど
そのうち松田も呼んで欲しいなぁ
でも
中澤 田中 松田
だと1バックになる危険が…

流経大のGK林のU-22飛び級の件を母親も知ってました
A代表選ばれたの知ったらビビるだろうなぁ
まぁ練習に呼ばれただけなわけで
川口は健在だし、まぁこれからな選手だけども
鹿島に行かなきゃいいなぁ

そういえばマガかダイ立ち読みしたら
U-20候補がマリノスだらけ
育成うまくいくといいなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-02-15 23:42 | モバイルさん

今年も始まります

年チケが来ました

Edyは会社の自己満足
特典でも何でもない
今のところ

サプライズな引換券
コレって告知あったっけ
ちょっと嬉しい
毎年買ってるアレだったらもっと嬉しいけどどうだろう

その前に
日曜日のプレマッチに行く準備が少しずつ進んでます
沼津かぁ…
雨かぁ…
[PR]
by satoricolor | 2007-02-14 01:04 | モバイルさん

サポーター仕様

アントラーズのステッカーを貼った車を発見
キモイって思ったけど茨城県内だったのでむしろ普通かなと納得
武蔵小杉でレッズステッカー見たときはメマイがしましたが

ところでアントラーズな人は鈴木獲得をどう思ってるんだろう
気になる

ちなみにウチの車は「こっそり」マリノス仕様
ステッカーは買ってあるけど持て余してます
でも実家の車は,親は関係ないのにウチと同レベルに仕上げてます
[PR]
by satoricolor | 2007-02-12 19:17 | モバイルさん

ケータイオフィシャル

月額315円のオフィシャルケータイサイト

全然使ってません
速報メールは速報になってないし
動画配信も画質良くないから相当ヒマなときくらいしか見ない
着声は取って満足しちゃうし
待受画像も積極的には使わない

解約して315円を別の有意義なサイトに使いたいんだけど

MLJ様は色々なモノくれたしなぁ
って思うとなかなか踏ん切れません

デコメール素材とか待受以外のメール着信画面とかの素材が旬だと思うけどなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-02-11 20:56 | モバイルさん