多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

追い討ち

横浜FCが0-6

本格的に降格できるんじゃないか?

でもまだ3節…
[PR]
by satoricolor | 2007-03-17 21:15 | モバイルさん

ハイ清水エスパルスです

土曜日
清水のチケットは高くて、でも団体割引があるので
知り合いの知り合いまで声かけてもらって申し込みました

そしたら一部の方を数え忘れてて

月曜日
電話
フツーに対応していただきました
いや、フツーなんだけど
ありがとうございました

ファンクラブの住所変更届けを無視なさった某チームとか
こないだの運営どうなのな某チームを思い出しました

いや、フツーだったんだけど
[PR]
by satoricolor | 2007-03-12 20:50 | 目記ログ

どんまい

A:甲府降格しそうだね
B:秋の山梨には行っておかないとしばらく行けないかもね
A:一緒に降格したら徳島も愛媛も行けるよ
B:アハハ

シャレになりません

あれだけポスト当てたら勝てませんね
マージャンで当たりハイ見逃しちゃったらもうチャンスはないから降りろって言われたことを思い出しました
まぁサッカーはやってみないと結果は分かりません
強いから勝つとかホンモノだから勝つとかじゃないけど
負けたくなかったなー

負け惜しみ
帰り道すがら
おばさまとかニーチャンとかが水色のビブス着たまま歩いてました
ゴミ袋かぶってるみたいでダサいよ!

盛り上がったとか言う割に
入場者数13000人
マスコミはカズ効果で完売とか
適当だなぁって思う

次節は鈴木が復帰するだろうので、モチベーションが下がります
[PR]
by satoricolor | 2007-03-11 00:06 | 目記ログ

ACL

今年は全試合放送されるのな
浦和に至っては生中継なのな

横浜市民150万人が全員マリサポになったらtvkが全試合生中継してくれるだろうなぁ
でもチケットがプレミア化するのが面倒

でACL結果論
川崎はアウェイで3-1はまだいいけど
浦和はホームであのチームに3点差は絶対後で効いてくるだろうなぁ
喜んでる場合じゃない
[PR]
by satoricolor | 2007-03-08 00:36 | モバイルさん

J開幕戦と2 節

開幕戦
朝あわただしくメールしてたら間違いだらけ
迷惑かけてたらスミマセンデシタ

やっぱスタは楽しいなー
正治さん普通にいるし

試合はアレのおかげで隅々まで堪能できました
30試合くらい出場停止になればいいのに

第2節は横浜FC戦
このカードを三ツ沢でやったり
案内が出てきた入場待機列に関しては誤植とかよく分からない図とか時間が不明だったり
やっぱこのチームのフロントも全然イケてないなって思う
まぁ3、4万入っても空席が目立ってしまう日産スタで、はじめてのだーびーは避けたかったのかしら
日産スタは日産だしぬぇ
[PR]
by satoricolor | 2007-03-06 00:13 | モバイルさん

年チケから駐車券

始まったので申し込みましたよ
相変わらず意味不明だなぁ

始まったといえばファンタジーサッカーも
松田を入れるか悩みますね
マリノスが安いので若干やりやすいです
[PR]
by satoricolor | 2007-03-01 22:31 | モバイルさん