多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新潟はあったかい

クルマで行ってきました
超渋滞を予想してたのにむしろクルマいない
快適

民営の駐車場に停めました
駐車場のお母さんもアルビサポで,気さくな人で10分くらい話し込んでました
帰りも待っててくれて6-0で負けても楽しんでいるようでした
福袋でダブってたマリノスカーサインあげました
もらってくれました
車内の熱でうねってたのが申し訳ない
大切にしてくれたら嬉しいけど焼いてくれててもおいしい

あとスタ内では半袖でいたら寒くない?ってまた違うお母さんがカイロくれました
小さい子連れてるからどうやって横浜から来て帰るんだろうって思ってたら新潟在住の方でした
なんでも松田が大好きなようで,出てないから残念って

松田の偉大さをすごく感じました
戦術や監督の嗜好で外されてるならすごく悔しい
[PR]
by satoricolor | 2007-04-29 19:25 | モバイルさん

バスで日産スタへ

ららぽーとのせいで大渋滞
絶対行ってやらないと決意

帰りは電車かなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-04-22 15:05 | モバイルさん

ホントの年度末?

ハケンの男の子が1人他へ行くことになりました
唯一の年が近い人だったから残念
新しい人は来ないみたい
加藤あいみたいなハケンさん来たら楽しいかなぁと思いつつもうそんなドラマも過去のモノ

懇親会
騙されて行ったら幹部社員しかいないの
浮きつつも放置され2、3人と新しく交流しました

そんな中、例の美人課長にお酌してもらって感動してました
行った甲斐がありました

新潟のチケットってローソンだと変な柄出るけど、これって新潟のHPのどこかに書いてあった?
鹿島のチケットは高いな
[PR]
by satoricolor | 2007-04-21 01:19 | モバイルさん

チケット買ってないの

GW
新潟と鹿島に行く予定だけ立てて
チケットまだ買ってません

新潟はぴあで△!
明日こそ雨がやみそうだから買いに行きましょう
[PR]
by satoricolor | 2007-04-18 22:26 | 考えること

風邪引きました

ジュビロ戦結果聞いたあたりから発熱

日曜の資格試験受験できず
月曜の部内発表グダグダ

どっちも元気でもやっぱりダメだったろうけど

くそう
素人でも分かることが分かってなさそうなヤツが憎い
[PR]
by satoricolor | 2007-04-16 22:35 | 目記ログ

大宮戦結果

色々ナメてたら駒場まで迷いました

最近サッカー観戦ナメてます
日本平も最低限しか調べないで
駐車場からタクシーだったもんなぁ

次行くのは日産スタか…
調べることないな
[PR]
by satoricolor | 2007-04-12 00:55 | 目記ログ

水曜日開催

他の予定もあったし仕事もヒマだったので有給取りました
大宮へは問題なく行けてよかったよかった

次は柏
定時上がりで柏駅7時着
…ダメじゃん
また休むんだろうか?行けないか…
[PR]
by satoricolor | 2007-04-11 15:42 | モバイルさん

仕方ないから書く

朝見かける小学校の先生が美人です

水曜日三ツ沢で新社会人なMちゃんに会って
研修終わって急いで来てたのが面白かったです
去年自分も研修ぶっちぎって来たなぁとか思い出してました

大宮戦チケット買わないとなぁ
その次の日は有給とって練習見に行って免許更新だと素敵かなぁと思ってたけど、そううまくは行かないかもです
[PR]
by satoricolor | 2007-04-06 22:31 | モバイルさん

どうなのコレ

「FW 20 はーふなーまいく!」
オーレー!

「監督 はやのひろし」
ざわざわ…
アハハ…

前評判に加えて、負けを完全に選手のせいにしてたらこうなるわな
ここまで嫌われるともう笑い話でしかないんだけど

でもこれから勝ち続けたらどうなるんだろう
どこまで勝てばオーレー!ってやってもらえるのかしら
[PR]
by satoricolor | 2007-04-06 00:32 | 目記ログ

お久しぶりです

社会人2年目突入
1年間あっという間だったな
学生のころは家賃学費を親に払ってもらっていた上に
生活費の収支がマイナスでしたが
はじめて貯金ができた!
今年は親にもっと返さないと
というわけで
ねこのきもち
年間購読実家に送りました

柏アウェイの時には実家に帰って自分も堪能しようと思います

さて水曜日は新人用じゃない研修が入りました
場所は会社の隣で
通常の業務時間より早く終わる!!
20分だけど

色々あるけど前向きにがんばろうとオモウ
[PR]
by satoricolor | 2007-04-01 22:20 | 目記ログ