多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

書いたつもりで忘れてた

夏ですな

浦和戦は28℃な予報でした
雨より全然マシだけど暑いのもキツい
飲み物いっぱい、クーラーボックスが必要になってきましたかね
浦和美園駅着いたらレッズサポが逆行してきました
開門前にジャスコ行くのが文化?
往復4キロ以上あるべ
痩せそう

社長退任
チームの調子がいい時だけ露出が多くて
調子が悪くなると同時にサポーターに優しくない運営をしだしたら、雲隠れしちゃった印象
ゴール裏にも顔出したりしてたのはいいなと思ってたのに
最後は不信感しか残らなかったな
残念
[PR]
by satoricolor | 2007-05-30 12:07 | モバイルさん

トリコポイント

来週までポイント20倍らしい
さらに明日勝てば25倍

100円で1ポイントが、25ポイントになるわけ
11000ポイントで年チケ30000円?と引き換えだから
100円で68円返ってくる計算

…ユニ買い時じゃね?
オーセンティック品切れだけど…

というわけで何番にしよう
慎重に選ばないと
[PR]
by satoricolor | 2007-05-19 12:52 | モバイルさん

プレマッチ×2

バルサ戦今日が発売日、忘れてました

去年は行かなくてよかったって思えたけど
今年はどうでしょう

2試合で9000円は厳しいよなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-05-15 21:40 | モバイルさん

年チケ駐車券忘れてた

6月の応募忘れてました
今月は告知されてなかったから競争率若干低かったと思われる
でも実際使えそうなのが千葉戦の1試合だから、価値も低いか

4月末くらいまで年チケの特典ピクチャーアルファあるの忘れてました
実際やってみたけど全然読み込めないの
明るいトコロで、キレイに写す
あと接写モードにするのがコツかな
がんばって見れても内容はあまり嬉しくないんだけどね
[PR]
by satoricolor | 2007-05-14 01:00 | 目記ログ

強いチームとの違い

セットプレーの点が取れなくて、今回みたいに走れなくて苦しい試合を拾えるわけがない

この辺が強い弱いの差じゃないかなぁ

キッカーも悪くないしターゲットはボンバー勇蔵竜二オーシ
飛び込んでくるのとかがなんとなく守りやすいのかなぁ
全然最初に触れないもんなぁ
だとしたら修正するのは監督の仕事なんですけど
[PR]
by satoricolor | 2007-05-13 00:48 | モバイルさん

スポンサー様

今までマリノスに限らずJリーグチームのスポンサーをしてくれてる貴重な企業なんだからと
パナソニックとか日テレとか富士通とかひいき目で見てきました
同じようなモノなら、そういう観点でどっちにするかみたいなのを選んだりもしてました

日産とANAがあるから、三菱自動車とかJALとかは選ぶことはないんだけど

でも最近
えーその製品あのチームのスポンサーのモノだからイヤ
みたいなことを結構言われまして

スポンサーだからいいじゃんって思うんだけど
具体的には東芝より松下、NECより富士通なんだけど
この考え方は特殊?
[PR]
by satoricolor | 2007-05-12 09:55 | モバイルさん

サラリーマン

勢い余って行けるかわからない柏のチケット買いました

定時あがりじゃ柏駅に7時過ぎ
休みは取らない
むしろ出張が入りそう

出張って言っても東京なので直帰できればむしろ開選手のアップに間に合うくらいなんだけど

甘いかなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-05-10 23:04 | モバイルさん

3連勝、不安

悔しい思いを何度もさせられた川崎にようやく勝利
3連勝って去年の開幕4連勝以来?
5位浮上,次節勝てば2位になる可能性

やっぱ嬉しいモノで


ただ…
前の5連戦はメンバー固定で走れなくなって磐田に惨敗
今回も2試合終わってみて選手の疲労が考慮されてるとは思えない采配
47分に3-0でほぼ勝利確定な新潟戦
70分大島→マイク
76分坂田→斎藤
76分幸宏→狩野

66分に2-0,77分に1点返されて終盤足が止まり押し込まれた川崎戦
86分坂田→斎藤
ロスタイム半分以上すぎて上野準備

先制できているウチはいいけど,0-1の後半75分とかになったら危ない気がする
強いチームはこういうのを勝ち試合にできるチームだ

それと3試合で13点取ったけど,今季全体でも
PK1点,功治フリーキック1点
あとは全部流れの中から
セットプレーがチャンスにならない
前の監督だったら
セットプレーの得点がないのは異常って言って何とかしようとするんだろうなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-05-04 10:07 | モバイルさん