多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あきっぽい

食材を降ろすために会社の食堂に横付けしてるトラックにほしのあきカレンダーがあって
毎朝気合いが入ります

この目記も最初は毎日書いてたのに今ではヒドいモノです
後の祭りも猫に鰹節もヒドいコトになってます
でも飽きたわけじゃないハズ、時間がないんだ
多分

サッカー見に行ってはしゃぐのは飽きたのかもしれない
花火大会25000円も行こうなんて全く思わなかったし
お金がないだけ?
[PR]
by satoricolor | 2007-06-27 08:08 | モバイルさん

8.11乗り遅れた

清水にクルマでいったら8.11ステッカー貼ったマリサポ多すぎ

ウチのはまだというか忘れてたので,なんか非マリサポな気がしてきて疎外感でした

ファミレスにマリTシャツな子供発見
昼間には横浜市内某所で浦和レッズなじいちゃんを見かけて残念ってなってたので癒されました
[PR]
by satoricolor | 2007-06-17 19:53 | モバイルさん

頑張れ日本人

五輪代表FW

李忠成
カレンロバート
エスクデロ
ハーフナーマイク

とかなったらなんか悲しいね

その前に五輪出られるように頑張ってください

今日大宮のチケ買おうとしたら、この画面見たことあるって気がしてやめました
でも家を探してもありません
夢かしら
[PR]
by satoricolor | 2007-06-15 23:01 | モバイルさん

ナビスコチケ買いました

定時で上がるんだったら五輪予選行けたな
裕介スタメンとか見る価値あり

チケぴの店員が東京ガスって言いました
笑っちゃった
でもぴあ以外の目的をひとつも果たせず
マリタウン行けばよかったな
[PR]
by satoricolor | 2007-06-06 19:12 | モバイルさん