多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マンゴー

例によってウイイレ

前半に乾のスルーパスで功治が裏を取って先制
後半は那須のクロスをフリーでトラップした功治が2点目
で,2-0で勝ち

功治はリアルにゴールへ向かう姿勢がスゴい
磐田戦でも枠を外したけど鳥肌モノの個人技からシュートとかたまらないなぁ
[PR]
by satoricolor | 2007-08-31 22:10 | モバイルさん

義務感でプレステ起動

磐田戦もやってみる
雨の三ツ沢

前半終了間際に功治の浦和戦ばりのミドルで先制
後半おされて残り10分てとこで勇蔵がかわされてゴンゴール
ロスタイムにコーナーから前田にヘディング合わされて逆転負け

…もうやめようかしら
[PR]
by satoricolor | 2007-08-29 01:11 | モバイルさん

ゲームの事しかないのか

またウイイレで広島戦シミュレーション

今回はスタメンがそれっぽく,松田じゃなくて勇蔵だったけど
あと広島にウェズレイがいた

前半に寿人の浮きパスに敵も味方もさわれずそのままゴールへ
さらにまた寿人にコーナーキックのこぼれ球を決められて2失点

マリノスも決定機何回かあったけど下田に止められ…

0-2
残念
[PR]
by satoricolor | 2007-08-26 08:31 | モバイルさん

じゃぁやる

名古屋戦
マルクスはやっと出ず

結果はまた1-0
前半ロスタイム
ゴール前の混戦からアーリアが頭でパス、狩野が足を伸ばして先制

名古屋に打たれたシュートは後半の1本だけ

このゲーム守備が堅い
[PR]
by satoricolor | 2007-08-18 10:31 | 目記ログ
ウイイレ2007を買ったので次の試合のシミュレーションをしてみました
スタメンはコンピュータが勝手に選ぶ仕様

ちなみに前回の横浜ダービーは
85分くらいにマルクスとのワンツーから鈴木がゴール
1-0で勝利…

で、今回は
乾のクロスをマルクスがヘディング、箕輪がミスって大島が先制点
マルクスまたスタメン、大好きらしい
そのまま逃げ切り

やっぱり勝つらしいよ

ファンタジスタモードにハマる
[PR]
by satoricolor | 2007-08-15 00:12 | 目記ログ

よこはまだーびー

いろんな人が努力して
それが最高の結果出した
ただの1/34じゃなかったことを実感

FCサポは1ブロックも埋められない
大丈夫なんだろうか

中田市長
何言ったって聞いてくれないって
逆ギレしてるように見えたけど
一回TVか文書で弁明しなさい
まぁ選挙権ないから関係ないけど

連れて行ったサッカー初観戦のトモダチ
結構ノリノリで応援してくれたんだけど
「こんなん見せられたらもう普通の試合見れないよ」

orz
[PR]
by satoricolor | 2007-08-12 02:37 | 目記ログ