多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0001879_0134836.jpg

大宮は案外遠い

あえて大宮駅から歩いていきました
オレンジロードってマンガなかったっけを通っていたつもりが人気がなくなる
方角だけを信じて歩いてどうにか復帰
神社を曲がったらいきなり出てきてビックリ
小さくてさらにビックリ
入場してみたら,チケット完売したのに人いなくてビックリ
アウェイ側前段は空きがなくてビックリ

そんな感じで試合開始

ロニーがGK1対1を止められてイヤな雰囲気
チャンスは多くなかったけどピンチもほとんどなし
終盤にポストに当てられたのが唯一のピンチ
去年なら入ってたな
何にせよ負けなくてヨカッタ
ところで今までにないロングボール多用だったけど,どうした?

期待の田代ベンチ入り
期待の兵藤フル出場
これからももっと見たいぞ

陽介も見たい…

とりあえず日焼けしました
[PR]
by satoricolor | 2008-03-24 00:13 | モバイルさん
c0001879_2151832.jpg

雨の三ツ沢はイヤだ

三ツ沢はクルマで行くに限ると思って13時開場で11時に着いたら臨時駐車場が開いてない…
1時間ほど待機してたら開きました
待った甲斐がありました

入場してヒマなのでキッズイレブンをやる事に
雨だし開始直後で空き気味
成績はアレでしたがお菓子3つと田代と握手で満足

最近暑いと思って薄着していったらスゲー寒いの
試合内容も前半は寒いの
佑二の不在は感じさせない松田さんでしたが
功治の不在は大きいのかも
ボールが回らない攻められない

後半は修正したのかワンタッチパスが回る
コミーの相手DF置き去りヒールパスから大チャンス,フリーの隼磨がしっかり決めて先制
隼磨はサポーターと一緒に戦ってるって気持ちが見えて好感度高し

今年のチームは
DFは必死だし
中盤はみんなが難しいパス回しにチャレンジするし
見てて楽しいなぁ

って感じで冷えすぎて帰りは温泉行きました
スーパー銭湯のが安いし十分だなと思い帰宅しました
[PR]
by satoricolor | 2008-03-21 21:05 | モバイルさん

トリコポイントカード

c0001879_92029.jpg

99999ポイントまでのカウントダウンが印字されてました

無理だし(笑)
[PR]
by satoricolor | 2008-03-20 09:02 | モバイルさん

札幌記2

c0001879_052389.jpg

今帰宅…
これでもAIR DO最終1コ前です

今度,川崎が23日にナビスコで室蘭でやるらしい
飛行機降りて特急乗り換えとか…つらい
[PR]
by satoricolor | 2008-03-17 00:52 | モバイルさん

札幌記1

c0001879_21272450.jpg

昼にカレーオムライス食べました
デカくて残してしまう…
自分的にありえない

札幌ドームアウェイ側は福住駅から行くと反対側まで回らなきゃならなくて久々にアウェイの洗礼って言葉を思い出しました
中は広いし1周できるしステキです

試合は引き分けになっても仕方ない内容の試合で負けそうになって,残り4分から逆転
大島の得点は盛り上がるからいいなぁ


負けそうな試合に勝ったけど,どちらかというと相手の状態がよくなかった
なのでもう少し見てから優勝を意識しようかな

坂田はレギュラー奪回のチャンスを逃したんですが
まぁ去年も開幕戦で退場した9番の代わりで出た大島はダメダメだったけど
結局日本人得点王になったし
あきらめずにやってほしいですね
[PR]
by satoricolor | 2008-03-15 21:27 | モバイルさん

北海道

c0001879_1001949.jpg

寒くないと聞いていましたが
さすがに雪は積もってました

そして天気は悪い…
[PR]
by satoricolor | 2008-03-14 10:00 | モバイルさん

飛行機は嫌い

c0001879_7281111.jpg

クソ忙しい時期なのですが有給取って札幌行きです
[PR]
by satoricolor | 2008-03-14 07:28 | モバイルさん

2008J1開幕浦和戦

c0001879_1352288.jpg

やっと開幕

寝坊しました(笑)
でもトリコポイントで買い物はしました
今年のタオマフ番号は17

スタ前広場がゲートが出来てたり,さながらお祭り
次の試合でもこうなるのかな

入場時にランサーズがお出迎え
2列ある入り口の片側からしか入る人がいなくって,そっちには噂の彼女が…!
トリコランドステージでもまたランサーズ
噂の彼女が挨拶…!何より腰の細さにビックリ(笑)

スタ内売店リニューアル
1年間かけて堪能します
最初はハーブカレー,うまい

ゲームホストは河合と天野
いつもは選手に握手してもらわないので準備してなかったら
河合の方から手を出してきてくれて焦りました(笑)
天野も相変わらずイイコで何より

選手アップ前にランサーズ
総立ちで手拍子
未央ちゃんの過酷な練習風景を通じて,彼女たちの想いや努力が多くのマリサポに理解されたのではないでしょうか

今までちゃんと見てなくてごめんなさいランサーズ
ありがとうTBS
でも試合中にCMを挟むのはやめてくれ

試合…
今年は嫌いな人がいないからか,心から楽しめました
内容も,去年なかったまともな監督とまともな外人が入っただけでぜんぜん違う

ロペスは公式の体重が10キロほど増えてました
そりゃそうだよなー
ロニーは鹿島戦に期待,坂田はチャンスだしレギュラー奪い返せ
隼磨はどうしちゃったんだろう

今回は勝てる試合をしっかり勝ちました
勝てそうもない試合内容になった時に,そこでも負けない感じだったら優勝を意識しちゃいましょう
[PR]
by satoricolor | 2008-03-11 01:35 | モバイルさん

頑張れトリコポイント

c0001879_23552522.jpg

トリコポイントからハガキが来てました

つまり
トリコワンができまくって商売上がったりだからトリコポイントは縮小します
ってこと

やっぱりなぁって感じだけど世知辛い…
また大きくなれるように応援していきたいです
[PR]
by satoricolor | 2008-03-05 23:55 | モバイルさん