多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フットサルのち観戦

土曜日
6時起きでフットサル大会してきました
2月以来動いてなかったわりには得点もできたしまぁまぁ
でもまぁもっと動けるようになりたいっす

でそのままガンバ戦へ
久しぶりに2階で観ました
やっぱ観るなら2階だなー
大島のゴールは本当にうれしかった
松田のゴールには絶叫した
狩野のゴールには狩野の将来性を感じた

けど守れない…
ガンバが強いだけ?
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-16 18:17 | モバイルさん

男ってキタナい

研修4クールのうち1クールが終わりました
社会人的考え方ができるようになった気がしたのですが
飲み会が楽しくて明日のフットサルの大会に起きられるかどうかが不安です

よくエロいと言われますが,周りのヒトのがエロい
女の子の価値は胸だけじゃないぞ
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-15 00:35 | モバイルさん

スポンサーなんて

社長は違うチームが好きらしいです
よりによって…なチームだったので問い詰めてみたら

去年対戦したときに赤い方がひどいチームだと思ったよ

と言ってくれました

てかサッカーの話題しかない自分が嫌い
それでOKなウチの会社は素敵
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-13 20:17 | モバイルさん

三ッ沢いいね

結局頭下げて早く帰らせてもらってそれでも18:55に横浜駅着でした

偶然Sさんと同じバスだったりして
そのバスというか道路が超混んでまして
前半30分くらい見れませんでした

スタジアムの外から応援を聞くのが好きです
Jリーグに来た感じがする
と言ったら理解してもらえませんでした
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-12 23:13 | モバイルさん

通勤ラッシュ

こんなに人がいるのかってくらい電車に人が乗って,駅を出ると沢山の人が歩いてます

そんな感じで明日の試合には定時で終われば行けるのですが,非常に微妙な感じ
イヤ,まだ研修中なんですけどね
めんどくさい作業がいっぱいなんです
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-11 22:46

研修中

とりあえず25日に給料は出ます
それまでがキツいんです

今日の夕飯はほっかほっか亭ののり弁230円
安いということを教わって探してて,やっと見つけることができました
明日ものり弁です
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-10 19:34

携帯バトン

345さんからまわされました
ケータイ代えたしやるか

Q1.携帯の機種は?
→F901iS白

Q2.今の携帯の使用期間は?
→発売日くらいに買ったやつのおさがり

Q3.電話派?メール派?
→メール派

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→無料通話2千円のパケホーダイでじゅーぶん

Q5.絵文字は使いますか?
→絵文字って -_- とか -ω- のことだよね

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
→怒ってなくても最近適当なので使わないことが多いかも

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
→誰にでも変わりません

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
→着うた・・・コウダクミの奇跡とか
→着メロ・・・着ボイスはメロなのか?白米タイ米玄マイケルとか

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
→某1日50件近く来るメルマガはウィーアーエフマリノス

Q10.電話帳登録件数は?
→186件ってあるけど,そんなに友達いない

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
→通話・・・5分すればいい
  メール・・メルマガで100件近いな

Q12.待ち受け画像は何ですか?
→モリゾーとキッコロ
 最近どうでもよくなってることに気づく

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
→マリノスオフィシャルのちっちゃいやつ,福袋に入ってた
 これもどうでもいいけど,何かはつけてる

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で 着信音がなるとついその人を見てしまう?
→昨日大声で犯罪スレスレっぽいことを話してるDQNがいた

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
知り合い誰が見てるのか?

これまわされてすぐ書いたのに送信忘れてましたよ
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-09 09:57 | 考えること

リーマン生活

朝が早いです
夕飯も早いです
寝るというか気を失う時間が早くてsakusaku再放送まで起きてられません
研修期間中はプロバイダ契約ができないのでネットがしにくいです

同期はいいキャラがいっぱいです
Jリーグも見に行ったらしいです
Tシャツも買って応援したらしいです

でも当日券で行ったらしい
それでも安いと思ったらしいですよ
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-09 09:40 | 目記ログ

共同生活

寮に入りました
思ってたより個人が好き勝手やってます
そして皆ネットができなくて困ってます

今日は色んな人にでぶでぶ言われました
いつかギャフンと言わせてやる

モチベーションを上げてくれてアリガトヨ
[PR]
# by satoricolor | 2006-04-01 22:38 | 目記ログ