多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズンオフ

岡山からの帰りに感想を作ってたのですが、読み返すとつまりは監督の悪口だったので送れてませんでした
お蔵入り

トリコポイントで前月の試合のチケット半券見せるとポイントもらえて
200円ごとに1試合ぶんで、1回の買い物で数試合ぶん出せるのを初めて知りました

今まで1枚ずつ出してました…
1000ポイントくらいもらい損ねた気がします
ホームゲーム50ポイントなんてほとんどもらってないし

というわけで
またクリスマスパック買ってきました
中身はまだヒミツ
当たりか外れかでいうと外れでした…
[PR]
# by satoricolor | 2007-12-16 01:33 | モバイルさん

縁起物

去年の天皇杯は全部行く気だったのに仕事でした
そしたらガンバに負けました

天皇杯無敗記録継続中

明日の岡山には行きます
長居は厳しい感じ
また行かないトコで負けたらやだなぁ
[PR]
# by satoricolor | 2007-12-07 21:32 | モバイルさん

体調悪

神戸行くはずが家で寝てます
熱はないのに座ってられない

ってわけでヒマなので
最終戦で買ったトリコポイントでトクトクパックの中身を

まだ売ってるのに書いていいのかしら

ダメって言われてないからいいか

c0001879_23384238.jpg



ヒモはトリコでした
開けてから気付く

c0001879_2339527.jpg


トリコ写真たて
袋持った時点で入ってるのが分かった1号
もう持ってていらないから避けようとしたんだけど全部に入ってた感じ

c0001879_23412227.jpg


タオマフ
袋持った時点で入ってるのが分かった2号
去年のスタンダードなやつで、持ってないからよかったネ

c0001879_23424029.jpg


小物類上から
ケータイシール(使いどころがない)
ボンフィン(欲しいと思ったけど使わないからやめた)
メールブロック(ロゴが大きすぎて画面が見にくくなる)
2003開幕ピンバッチ
エンブレムシャープペン(グリップはラバーが必須だと思うよ)
一瞬はオッと思ったけど全部使いにくいモノ達

c0001879_23481451.jpg


やっぱり入ってたカード
3パック

c0001879_2349980.jpg


ジャージカード!!

1500円で計7245円相当かな
かなりオトク!

で、さらに
c0001879_036379.jpg


2005アウェーオーセンティック長袖
NISSANなしが当たりました
嬉しいけど、これもどうやって使うんだろう
[PR]
# by satoricolor | 2007-12-02 00:37 | 考えること

健康一族でも

ウチの家系は祖父母の代までみんな大きな病気もすることなく健康でした

そんな中でも半年前に父方の祖父が脳梗塞
今も入院中
本人に治す気がないとか言われてたけど

で,明日からの3連休お見舞いに行こうかと言われながらもホーム最終戦のため断りました…
結果的に他の用事もできたんだけど
ひどい孫です

というわけで個人的に最低なシーズンで初めてのホーム年間全試合観戦です

って事を書きたかったわけじゃなかったんだけど
まとまったのでまた明日
[PR]
# by satoricolor | 2007-11-22 22:40 | モバイルさん

totoBIG

ナビスコ決勝会場で100円引きで買いました

FCが順当に負けて、マリが勝って、杮落としの大宮が勝って、ヴェルディが勝ってれば
12000円でした。

つまり全然だめだったってこと
[PR]
# by satoricolor | 2007-11-11 22:08 | 考えること

あと3試合

c0001879_1294080.jpg

今年もあと3試合となりましたが裸兄ちゃんにもやる気ないと言われてしまう

そんなヤケになったからではないんですが

グランパスくんが骨抜きになりました
[PR]
# by satoricolor | 2007-11-11 01:29 | モバイルさん

多すぎる弊害

武蔵小杉近くの十字路で信号待ち中

右から赤い右折車が交差点の真ん中に入ってきて止まりました

そしたら助手席に頭の悪そうな子供
ネット被って変な顔になって喜んでます

親とか怒ってんのかなぁって話してたらそのクルマが右折

そしたら後ろのウィンドウいっぱいの大きなレッズのマークが貼ってあって爆笑

レッズサポーターでしたという話
[PR]
# by satoricolor | 2007-11-06 07:38 | モバイルさん

ナビ決勝観戦

フロンターレは嫌いじゃないというかむしろ好きだけど
さすがに準決勝で惨敗しておいて応援できるほど人間はできてません

なのでテレビ観戦しようと思ってたのに

サッカー見に行かない?
って誘われたので嬉しくて行ってしまいました

夜に新宿でルーカスを見ました
今まで見たことあるプライベートJリーガー
ノグチピント
ジュニーニョ
ルーカス

…外人ばっかり
[PR]
# by satoricolor | 2007-11-04 10:37 | モバイルさん

いまさら蒸し返す

ナビ超悔しいっす…

で、ちょっと前の話を蒸し返す


川崎8人変えて0-4で負けて怒られる

中東往復して連戦してそのせいでACL敗退したらそれこそサポーターへの裏切りだな
そもそもベストメンバー規定がイマイチ
いかにすり抜けるかってルールに成り下がってる気がする

そういえば05年のマリノスは9人変えてたな
しかもJ初出場がうようよ
あれも怒られたっけ?
1-0で勝ったけど


天皇杯J2上位4チーム初戦敗退
こっちはほぼ全員入れ替え
だって勝ち上がっても優勝できる可能性はないし
目の前のJ2リーグ戦の方が大事
出てる選手はともかくチームとしては負けてもいいって感じ

そんなJ2チームは辞退できるようにして、アマチュアの出場枠増やした方が盛り上がると思うよ


久々の電車移動でヒマなのでした
[PR]
# by satoricolor | 2007-10-16 20:08 | モバイルさん

全部中途半端

ウイイレやれてません。。

ナビスコシミュレーションはやれるかな

戦術は山瀬功治
交代は効果なし
失点は選手のせいにする
そんな監督にウンザリ
[PR]
# by satoricolor | 2007-10-06 20:53 | 目記ログ