人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味とか目記ログ


by satoricolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッチカチやぞ

試合内容は書くとグチにしかならないので
とりあえず長崎ツアーキャンセルする手間が省けてよかった

あのー
通路で見るのってどうなの
その人なりの考えがあるのかもしれないけど
通路すぐ後ろの席は大抵朝早くから来てる人でしょ
通路にいる人は大抵開門後に来る人でしょ
通路に立たれるとすぐ後ろは試合見えないでしょ
アタマ見にきてるわけじゃないんだからさ
不公平だなー
と思った天皇杯4回戦

さらに言うと
通路に立っていいですかって断っても、見えないからダメとは言われないのがゴール裏
それに甘えちゃダメだと思うよ

でも
通路とか階段で見てる人が許せない
ってなるたび、つまんない性格だなって思ってます


こういうのってビシッと言うと解決したりするんだよね
言う相手間違うと超面倒なことになるけど(苦笑)
by satoricolor | 2006-11-06 01:58 | モバイルさん